Quote

"「子供欲しいと言いながら出来ない理由が自分にあると知りつつも
黙っててくれるような優しい妻と家庭を失った引き換えに
他人に子を自分の子だと平気で嘘をつく女が妻になった」、も追加でw"

出典: oniyomediary.com
Photo

lawebloca:

Rabbit Island in Japan

( Via: ScytheSergeantVideo

(koris1974から)

出典: lawebloca
Quote

"

昼休み

「俺さん、俺さん、仕事中にエロサイトはまずいですよ」

と話しかけてきた嫁
 
 
喪男の俺は女をあきらめ、猫を飼い始めたところ
いたずらが過ぎるのでwebカメラをつけて、何やってるか見ていた

嫁は他部署の人で、俺の同僚(女)を誘って昼飯に行くところだった
俺はこの時初対面のはず、俺の名前知ってるのかが謎だった

「これ、俺が飼ってる猫なんですよ」
「可愛いですね~」

から昼飯喰わずに猫談義


毎日昼に猫を見に来る嫁、猫以外の話もするようになった
そうすると毎回昼飯を食いっぱぐれる羽目になり、弁当を
持ってきてくれるようになった

話は合うんで割と楽しいわけですが、俺は猫のおまけだと思っていた
そのうち猫が見たいから、俺の家に来たいと言いだし
2~3度、嫁と同僚女が俺の家にきて、そのうち一人で来るようになった。

休みの日は、朝から晩までいるので、
昼は彼女の弁当、夜は俺の手料理、嫁の家に車で送ってやる生活。

喪男の悲しい性か、俺は猫のおまけとしか思っていなかったし、
手もつないでないし、嫁さんって呼んでた
部屋に嫁を放置して映画でも見に行こうとすると、ついて来くるので
今思えばなんだかんだで、普通のデートらしきこともしていたと思う
こんな生活は一年半ほど続いた。

嫁はあまりの進展の無さに同僚女に相談。
同僚女はへたれの俺にぶち切れ、たまたま聞いてた上司は唖然。
上司は、俺と嫁が付き合ってると思ってたらしい。
そりゃ、毎日手作り弁当を一緒に喰ってるのに付き合ってないとは思わないわな

同僚女、最後の出社の日。
突然「最後に俺さんに言いたいことがあります」と言い
俺に「鈍感」と言い放ち、コップの水をかけてきた。

俺は「はぁ?」状態。

俺が同僚女に詰め寄ろうとしたら、

「嫁さんは、あんたのこと好きなんだから、誠意を見せろ」

と言われ、その時初めて嫁が俺のこと好きだと知った

同僚女「あんた嫁さんのこと好きなの?」

俺  「うーん、一緒にいて楽しいことは
    確かだけど、好きかどうかと言われると正直分からん」

と言ったら、上司に殴られた

このやりとりを聞いてた他の同僚は、
俺が嫁を孕ませて逃げ回ってたと思ったらしい

ちなみにこの時点でも手も握ってない

"

出典: deepspeed
Quote

"「神様は、私たち男性にみんなにペニスと脳みそをくださった。でも、いっぺんに両方を使えるだけの血液は用意してくれなかった」喜劇俳優ロビン・ウィリアムズ"

- (via peacefulbutcher)

(koris1974から)

出典: hutaba
Quote

"

水でミネラル分などを摂取しようというのは難しいですね。
ミネラルウォーターにはたしかに水道水よりミネラル分が多く含まれています。ですが、食べ物などで摂取するのと違い、ミネラル分が体に取り込まれることはほとんど無くそのまま排出されてしまいます。吸収が悪いのです。

ダイエットの効果があると噂で女性に人気がある某輸入ミネラルウォーターなどはいい例ですよ。カルシウムやマグネシウムなどのミネラル分が多量に含まれる硬水のため、非常に吸収が悪い。故におなかを下しやすくなる。それが結果としてダイエット効果と勘違いされるのですが、要するに下剤を飲用してるのとさほど変わらないということですよ。

"

-

これでもまだ水を買い続けますか?【前篇】 - [節約・やりくり]All About (via kml) (via proto-jp, konishiroku) (via gkojax-text) (via yaruo)

某輸入ミネラルウォーター =たぶんContrex。モデルが愛飲してるとかで一昔前に女性の間で流行ってた。味はミネラル分の所為か不味い。

(via highlandvalley) (via koris1974)

コントレックスは下剤と同じ効果で痩せる(というかヤツれるって言われてたな

出典: konishiroku
Quote

"

水でミネラル分などを摂取しようというのは難しいですね。
ミネラルウォーターにはたしかに水道水よりミネラル分が多く含まれています。ですが、食べ物などで摂取するのと違い、ミネラル分が体に取り込まれることはほとんど無くそのまま排出されてしまいます。吸収が悪いのです。

ダイエットの効果があると噂で女性に人気がある某輸入ミネラルウォーターなどはいい例ですよ。カルシウムやマグネシウムなどのミネラル分が多量に含まれる硬水のため、非常に吸収が悪い。故におなかを下しやすくなる。それが結果としてダイエット効果と勘違いされるのですが、要するに下剤を飲用してるのとさほど変わらないということですよ。

"

-

これでもまだ水を買い続けますか?【前篇】 - [節約・やりくり]All About (via kml) (via proto-jp, konishiroku) (via gkojax-text) (via yaruo)

某輸入ミネラルウォーター =たぶんContrex。モデルが愛飲してるとかで一昔前に女性の間で流行ってた。味はミネラル分の所為か不味い。

(via highlandvalley) (via koris1974)
出典: konishiroku
Quote

"中国漁船の衝突事件の時も、日本人をだまそうとして、ばれたら沈黙したよな


ミズポ「(非公開の)映像、見ました~。コツンと当たっただけでしたよ~。問題は無かったですぅ」
       ↓
     映像流出
       ↓
ミズポ「……」 

"

出典: gasarak
Quote

"

藤原:今、日本人は平均で1500万〜2000万円を残して死んでいるんですよね。「もしものときのため」というのがその理由だけど、その「もしも」は大半の人には起きない。

さらに面白いのは、平均的な日本人は、一生涯使う医療費の半分を死ぬ前の最後の2週間で使っている。要するに延命高度医療で。

"

出典: toyokeizai.net
Quote

"そういえば就活をして一番つらかったのは、目的がなければ働いてはいけないことだった。働くのは生活のためだと思っていたから不可解だった"

出典: bgnori
Quote

"しかし現在の広島は知的で礼儀正しく勤勉な人達が暮らす美しい都市となった。
一方のアメリカはどうだろうか?
デトロイトはまるで原爆を落とされたかのようになってるじゃないか・・・。
アメリカ人は皆日本車を買うからデトロイトは退廃してしまった。
果たしてあの戦争で勝利したのは誰だったのだろうか?
ヨーロッパも同様だよ、戦後多くの車メーカーがドイツの車メーカーに買収されてしまったじゃないか。
果たして本当に戦争に勝ったのは誰だったのだろうか?
"

出典: blog.livedoor.jp